新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

landlinkの西内です。

昨年はlandlinkにとって大変思いで深い一年となりました。

11期を迎えたlandkinkですが、いままでで一番「仲間」がいたからこそ頑張れた1年でした。

こうして、人への沢山の感謝が重なって徐々に会社はおおきくなるのだろうなと感じました。

私は今28歳ですが、年々感謝の気持ちというものが増してきています)^o^(

喜ばしいことですがそれと比例して涙もろくなってます、年ですね(笑)

昨年のlandlinkはCHAMPION,MUSEO,ベジセーフ

この3つの事業すべてで見直しとリニューアルがが行われた1年でした。

そして今年はlandlinkは、

昨年で見直した事業の「質の追求」を目指す年としてゆきたいと考えております!

さて、どんな1年がまっているでしょうか、
とても楽しみですね!!

私個人の目標としては、、、
お隣の仲良し会社さんが必死に作ってくださったlandlinkのHPを
しっかり盛り上げてゆく担当で1年過ごしたいと思っております*

最後に失礼いたしました(笑)

皆様にとっても実りのある1年でありますように*。

BACK